top of page

long long CTA

nagayotea.png

 11月4日にPhoebeがアップデートされる前後から、N3コアリッションの支配している東部一帯が軍事的にがら空き(エアポケット状態)となったことを受け、有象無象の連中が押し寄せてきています。

特に我々のallyはロシア勢のGorgonと矛を交えることが多くなっています。もともとは互いのPOSを折ったり折られたりしていましたが、ここ最近はSBUやTCUの攻撃・防衛にシフトしつつあります。

Scalding Pass、Wicked Creekの両地方はこれからしばらく小競り合いが続くと思われます。

 先日もWicked Creekで敵のSBUを破壊し、返す刀でScalding PassでSBUを壊しました。この間、フォームアップ(動員開始)から戦闘、解散まで約4時間のCTAとなりました。

参加した皆様お疲れ様でした。戦闘終了後のTSでしゃべるFCの声が若干疲れているように感じましたが、まあ、そこそこ戦果があったので満足していると思われます。

 尤も、Phoebeアップデートのせいで、タイタンを使って遠くに1Jでいけなくなっておりますので、移動時間が多少増えてるのも一因ですが。

 目下、Gorgon、PL、Solar、goonといった勢力が当面の敵ですが、敵も互いに連携はしておらず、この両地方はまだ勢力均衡状態にあります。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page